メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

フットサルサークル初参加@代官山 

2019年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます?ただ今、フットサルサークルの練習?!を見学しております猿楽小学校のグラウンドからショコ姐です近所の掲示板で息子が見たらしく、、。「行ってみようかな!?」ということで、私も見学に着いて来ましたゴールの練習したりパスの練習したり楽しそうですね〜最後は紅白戦です。「頑張らないでやってくださいね〜」との担当者さんの声かけ(笑)怪我をしないように!とのことですね今日は晴天日差しが強いので顔がヒリヒリしまーす日陰に行こうっと1時間のフットサルお休みが合ったら、また参加しまーす??息子がねにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ