メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

元気な・・・ 

2019年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜12℃予報で現在は7℃です。
雨予報がありましたが回復傾向の札幌です(^.^)
それも明日までで、木曜日から大きく崩れそうです。
?
さて・・・
昨日は朝8時からホームコースの修繕作業のお手伝いに行ってきました。
結局解放されたのは11時半でしたから無理にパークゴルフの予定を立てなくて正解でしたね
2班に分かれて整備をしましたが、小さなグリーンを大きくする方の作業に回って頑張ってきました。
  
張り芝ってこんな感じで張っていくのですよ。最後に割りばしを端に打ち込んで芝を止めます(^_^.)
?
今日は・・・
お昼近くに奥さんと一緒に病院に出かけます。
奥さんの甲状腺検査日、いよいよ今日が最終日・・・と、なるとよいのですが(^O^)
昨年の8月に発症して内服治療と血液検査で経過を診てきましたが、結構順調に回復しているんですよ。
?
satochinは・・・
結婚してこの40年間は病気の総合商社みたいな感じでしたが、奥さんって甲状腺疾患だけだった
ような
元気な奥さんでよかった・・・\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ