メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

世界野球プレミア12スーパーランド日本対韓国10―8 辛勝 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



韓国は前日のメキシコ戦の接戦のため主力選手をベンチスタートしたため、日本は絶対勝たねばならない一戦だと思いました。


さて実際の試合は、日本がビックイニング大量得点し絶対勝利と思いましたが、ところがすぐさま韓国が大量得点をして日本と僅差となりました。(韓国の力 改めて認識する)


結局本日の日本韓国プレ決戦は両軍合わせて合計26安打の大乱打戦で辛うじて日本が勝ち切ることができました。


両軍とも明日の所謂「優勝戦」を考えて特に投手をつぎ込まなくて、主力選手は最低限休めようと考えていたようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ