メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 

2019年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冷え込みが激しくなったな〜〜〜 北海道では大雪だし o(´^`)o ウー 今は年末に向けて節約モード 恒例だけど ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 良い正月過ごしたければ 今は辛抱の時 o(´^`)o ウー 辛いけど乗り切り 実際12月12日までの辛抱だけど 13日 検針票が届けば (o ̄ー ̄o) ムフフ そして電気代さっさと支払い (o ̄ー ̄o) ムフフ これだけで おやつ代できるしね ここで 暖房の無駄使いしたら 10000円軽く飛ぶしね 近所の悲劇は見たくないけど見たし 11月から無駄使いして 12月の検針票きたとたん 暖房の音が聞こえなくなり 大晦日 正月 うずくまっていたしね 今我慢すれば 後がね (o ̄ー ̄o) ムフフ こう言うのが貯金となり 後の生活に影響するしね 節約は大事ですな〜〜〜   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ