メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

会いたいね 〇〇の人 夢描く   

2019年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京の人 金沢の人(女) など 歌謡曲などのタイトルに 地名を入れた曲が多い
私にも会いたい人がいる それも各地 多数に渉るから 軽い奴と思うかもしれない
決して不純ではない それはブログの交流をしている方々 いわゆるブロ友さんである
?
コメントを交わしている方 あるいは 共に訪問を続けている方 一度は会いたいものだ
そして 僅かな時間でも会話が出来るなら嬉しい この中には男性も居るよ
皆さんの地方も 頭の中で描く 私には殆ど風景が浮かぶ 全国を旅したから
?
秋田 茨城 埼玉 東京 神奈川 愛知 岐阜 三重 富山 長野 愛媛 鹿児島 熊本
まだまだ 地名が出てくる お住まいが不明な方も多いが行って見たい
機会があれば会いたいと言われる方も 実際には それは・・と 後ずさりするだろうね(笑)
?
会わない理由を考えるだろうね
主人が 太っているから 闘病中だから 年寄りだから ・・・大丈夫 頭の中の妄想だよ(笑)
でも 皆さんは少なくとも 心美人 笑顔美人であることは間違いなし


中国人の代表的な感性 中途半端は無い 外国にもそんな風土がある
日本人のように中間思想は殆ど無い ええ まあまあ どちらでも こんな表現が無いに等しい
好きでなければ 嫌いである イエスかノーしかない 嫌いでなければ好きなこと(笑)
?
午前3時ごろ 右足が攣って 痛くて起きてしまった 昨日も同じ頃 左足が攣った
少し寝不足気味の 妄想の世界 こんな夢を描いて朝を迎えた
実際には 旅する費用も無い 暇はある
?


?
福島支援のイベントで 上野 御徒町周辺を歩いた
有名な宝くじセンターが有り ロトシックスを買った いつもは200円 この日は400円
当たったら 旅行だけでは無い 墓が無いからこの対策 ハカナイ夢である 結果・外れ(笑)
?












?

YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 聴いて下さい 私の唯一の動画
昨年5月のもの 新しいブロ友さんへ 再登場させます 参加の皆さん綺麗な歌声
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ