メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

苦手なエクセル〜紅葉の公園散策 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

?
北風が吹いて12月の気温とか〜最低気温8度。最高気温14度。
さくらは相変わらず、朝からストーブの前で温かくてリラックス〜(=^・^=)

かえでのお気に入りの箱にタークンが割り込んで〜狭そうだけれど
ふたりで温かいのかも〜

今日は午前中、ミニグループ2か所のオカリナ練習〜(^^♪
知っている曲でも、音符だけを見ていると何だか違う曲に見えるようで、音符読みをしながら
あれ〜!? 練習1時間後には吹けるようになりました〜(^^♪
午後から本屋さんへ〜エクセルの使い方〜@@
本を見ても、チンプンカンプン〜(><)
PCで検索しても色々ありすぎて頭がクラクラしそう! もともと数字が大の苦手なので
ワードを覚えただけでいいやと、やる気なしだったので〜さあ、どうしよう〜。
何とか図形は描けたけれど次に進まない〜。
二日間、夜になるとエクセルの画面と睨めっこして〜疲れちゃった
昨日は青空の一日で暖かく小春日和。午後から少し時間が出来て薬師池公園へ〜

少し行かない間に、園内は紅葉できれい!




?

 
バスに乗ろうと蓮田の道を歩いていたらカメラマンが沢山! もしかしたら〜@@
カワセミが目だけ時々ギョロっとしてじっと動かず!

?

色々な出会いのあった楽しい一日に感謝でした。
ご訪問有難うございました。
?

(松の剪定中、池に葉が落ちないように傘が!)

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ