メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

忙しかった夜 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


それにしても、慌ただしい夜になった。 普段は、夜はのんびりとパソコンに向かっているのだが、断水予告があり、、それも23時からだという。 それまでに水を使うことは終わらせておかなければいけないわけだ。風呂と歯磨き。頭も洗いたいのだ。歯磨きをすると、何か摘まむわけにいかなくなるので、これは良いことかも知れぬ。 19時半からは、NHKで「腸活」に関わる「がってん」がある。数日前に、慶応の先生が、同じような話を、読売の医療ページに書いていた。専門知識かと思っていたら、今や、世間の人がみんな知っている。見ていたら、比較的最近の話も出てきたし、面白かった。 そして、21時からは、今まで見たことのない番組を見た。テレ東で「うちに行っていいですか?」という番組に、親戚の子が出るという。 番組の初めに出てきた。普段、法事の席に来る時は、おとなしい子だと思っていたが、なかなかよくしゃべる、かなり際どい、プライベートなことまで、公共の電波に乗ってしまった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ