メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2019年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! やっぱ ブルース時代のFleetwood Macがええの〜〜 お姉さん二人はいる前は 酒とたばことドラッグ が似合うバンドだし 客は酒とマリファナの吸いまわししながら 聞いたろうな タバコの煙むんむん マリファナの匂い ぷんぷん っていうのが似合う むさいバンドだったのに お姉さん二人はいったとたん 洗練された華やかなバンドになって 良いような悪いような バンドの中は最初から荒れてたけど お姉さん二人はいって 余計輪が掛かって (ノ_-;)ハア… でも飛躍的に売り上げが上がったために 解散せず 今では過去の印税とヒット曲に浸るバンドになってしまった (ノ_-;)ハア… Black magic woman 最高によかった あのピーターグリーンの鮮やかな音 好きだったな〜〜 昔のマックで一度だけ再編してくれないかな〜〜 でも”お姉さん”が許すかな〜〜(;´▽`A``

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ