メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大嘗宮一般参観へ・・・ 

2019年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















桃華楽堂
雅楽と舞の時に一度だけ来ていましたね。


金曜日・・・朝から家で座りっぱなしでパソコンに向かいお仕事!
土曜日・・・ねぇ、それまずいんじゃない? 雨だけれどカッパ着て傘さしてお散歩行かない?
と、誘ったところ・・・
あーいいね!あそこ行こうか?って言うから、いいよ、どこでも!と言っちゃった・・・ら・・・あそことは皇居だと言うじゃないの。
どこでもいいよ!と言っちゃった手前、 雨の中、お昼から行ってきた。ぎりっぎりまで勝手知ったる地下道通って・・・
にょろにょろ行列の支度があったけれど、 雨だから、待ち時間なしでぞろぞろ前の人について手荷物検査を受け、ぞろぞろと・・・
かっぱ忘れてびっしゃびしゃ!・・・でも、おかげで空いていてよかった。
?
お天気だったら丸の内も散歩できたけれど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ