メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ・_ 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` この記事 見ていて びっくりしたのは 実は ゴルゴ13のあるストーリとそっくりそのまんま (;´▽`A`` ゴルゴ13ではアイスランドだったけど やり口は 同じ 結局首謀者はゴルゴ13に撃たれたけど (;´▽`A`` 他にも トランプ大統領が 不動産会社の会長時代を描いたストーリーが あるけど これもゴルゴに撃たれたし ゴルゴ13って ほんと奥が深いというか 時々予言めいたストーリーもあるしね 今でも 覚えてるのが 相場を扱ったテーマかな アメリカ穀物業者が 邪魔立てする 日本企業のトレーダーを取引できないように ゴルゴにエレベーター破壊を依頼 もちろん 成功するが そのトレーダーが相場で儲けた金でゴルゴに依頼 まず ロイドの引受人を誘拐し その間に偽の核爆発を起こし(ゴルゴが爆薬を( ・_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ