メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… しつこいくらい この手の記事 多いな〜〜〜 芸能人が薬物に走るのは そりゃ〜〜〜”明日がない”生活だからね〜〜〜 ホームレス 大富豪 高い地位の人と同様だからね この身分は”明日になればどうなるかわからない” って身分だし ましてや 芸能界 些細な事で終わりって事がざら学歴や実力があっても運がなければ 頂点にたてないしね 東大出た 菊川怜が良い例だしね 薬に走る気持ちもわかるし 少しでもさぼればあっという間に追い抜かれ 実力があっても努力しても 天武の才能をもった努力家には 到底及ばない そんな世界の中で 生き抜くのは至難だしね でもま〜〜 こんなこといつまでも記事にしてるのは どうかな。。。。。。 沢尻は 本気で薬から足洗う気でいるし プロ意識に目覚めてる ところへ(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!  だったから 逆に言えば 試練の場に立たされたって 事かな ここで立ち直れば 大女優の道が開けるだろうし また薬に溺れたら とことん堕ちるし 分岐点だろうな 文面から 発言 過去のいきさつから見ても 自分を見つめなおし プロ意識に目覚めたのは確かだしね 20の頃 舞台照明のバイトやって 色々な芸能人 有名な人 無名な人 元有名から落ちぶれてる人 色々見たけど 言えることは誰もが 必死って事かな  乗り越えられるかどうかの瀬戸際かな 後はいい加減 沢尻叩きは やめてほしいな ちーとうんざりしてきた 首相様の”大ヘボ”から目をそらすための陽動ぽいしね まあ 首相様も”大盛かけそば”の食べ過ぎで お腹を壊したようだしね それが原因だろうけどね ただ こういううんざりするような 記事は勘弁してほしいな        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ