メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

目覚まし時計の前に目覚める頭痛 

2019年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

枕の買い替えしてきましたという何のお知らせですかって言われそうな話🤣
毎朝後頭部の痛みで目が覚めて
目覚まし時計要らずの毎日で
数々枕を買い替えたり
(枕の代金考えたらチリも積もればすんごい??お値段になってました)
バスタオルを数枚重ねて??高さを調整したりと自分的に戦いの毎晩でした
枕が合ってないのか
マットレスが合わないのか
なんぞのストレスなのか

完全オーダーというわけではありませんが首の曲がりを測ってから合うサイズを選びました

エアウェイブのマットひいてあるベッドで枕のお試し
高さが合っても素材によって
羽枕は柔らかいとか
檜はコロコロするとか
寝心地がずいぶんと違って
悩ましい繰り返し何度も試して
やっと見つけて
家でさっそく寝てみたら
自宅のベッドマットがエアウェイブじゃないので(笑)
沈みかたに若干違いありましたがいい感じでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ