メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし ネット記事の質の低下には。。。。。 女子アナ 記事と言い やれ沢尻 首相様。。。 挙句の果てには やれ陰謀 666 だのUFOのインチキ画像 インチキ心霊画像 (ノ_-;)ハア… インチキ画像については 一眼レフのバルブ ないしはタイマー撮影をすれば 誰でも作れるのね ぶらもやり方知ってるゆえに (ノ_-;)ハア… 目立ちたいから 注目されたいから チヤホヤされたいから が理由だろうけど  どの記事見ても何も感じないしね むしろ 嘘がめだってるような いろんな ジャンルの記事見ても 何も感じないし 虚しさが感じる これって 報道規制の反動かもしれないけど ちょっとね、、、、 この曲の画像だけは 真実味を強く感じた 歌詞と言い 重信さんが本当にやっていたこと 本当に伝えたいことが 感じたのね 重信さんがしていたことは テロじゃなくて 本当は娘さんとレバノンの子供たちを救っていたんじゃないかな 憶測だけどね  何か心を揺さぶるような記事ってないかな。。。誰かの悪事や中傷じゃなくてね  このゴルゴのセリフはまさしく 現実なのね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ