メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(◎`ε´◎ )ブゥーー! 北のぶーちゃん またしても挑発 目的はアメリカか韓国の乗り出しだろうな アメリカと北朝鮮は実は戦争状態です ただ 先に手を出させるための挑発 とにらみ合いです 皮肉な事にそれが平和バランスをかろうじて保っているとは(;´▽`A`` 核戦争の心配がないだけまだまし 北には有益な鉱物資源があるからね〜〜それで核は防げるとは皮肉な話 アメリカお得意の爆撃も手加減しないといけないしね 今は(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ… のやりとりね 北にとっては冬は絶好の時期だし アメリカにとっては苦手な季節 ロシアにとっても冬戦闘は大得意 アメリカは 冷静に判断して 雪解けを待つでしょう 北が先に手を出すのをじっと待ってるし 北はアメリカが先に手を出すのを待ってるし 時々挑発しあってるけど 北は行動での挑発 アメリカは外交での挑発 ( * ^)oo(^ *) クスクス どっちもどっちだ 北とアメリカ 漫才みてる気分です この点では おそらくアメリカが上手なような 北がいやでも先に手を出す事になるかも 裏話だけど 北は数少ない”あの財閥”の影響を受けてない国なそうな 国家で紙幣発行してる数少ない国なそうな 意外だったな〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ