メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

それぞれの写真展 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



深谷駅構内で開催されている写真展
メンバーにはコメントを寄せてくださる笑子さんも
加わっています。
それぞれのテーマに沿って撮った他の方の作品も素晴らしかったのですが
パソコンに居れたら今回は笑子さんの写真しかなくて・・

六本木フォトコンテスト
入賞作品です。
審査委員長は「立木義浩」先生です。
笑子さんの作品は左二点、すごいものです。
?

?
?
?

?
?
?

?
?
?

?
?
?

?
初めて私の写真をいれました。
笑子さんとゴレンジャーたちです。
今年の初め、二か月で真っ白の髪になってしまいました。
初めのうちは恥ずかしく人に会うのも拒んでいたのですが
今はようやく心も安定し人と会うことも苦痛ではなくなりました。

?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ