メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「ヌルイコイ」 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容(「BOOK」データベースより)
夫とのすれ違いの生活。妻子ある、冷たい先輩童話作家との不倫。マンションの給湯設備が壊れ、なつ恵は、銭湯に通うようになる。そこで出会う謎めいた青年「鳩」。やがて、なつ恵は死に至る病を告げられ、ますます「鳩」に思い焦がれていく。いわくあり気な老女たちが、ざわざわしはじめる。気怠い愛と不安が漂う日常を、繊細に切なくリアルに描く恋愛小説の傑作。
                読書備忘録 
はまった・・・
結婚してたのね・・・そりゃそうか、内容に描いてあったわ。
それにしても、まさかご飯のてっぺんで!
そんなことで今生の別れとなるとは・・・切ないよ、鳩くん。
途中から、浜見なんてどうでもいいじゃないかとなり、夫だってそうだ。気になるのは鳩だけ・・・
誤診医者はね・・・困ったもんです。
鳩は言った・・・「待ってるよ。あの部屋で」 うん!と言ってしまった。
これからどうするんだろう・・・またしても余韻が・・・
★★★★★
??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ