メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も「心を一つに」だね〜! 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14:00キックオフで皇后杯3回戦伊賀フットボールクラブくノーvsマイナビベガルタ仙台レディースがあります(JFAテレビがありそう) 昨日はやはり半端なく疲れて、ユアスタから駐車場までやっと歩いた(途中半分歩いたかとか思いながら) いつもは身障者駐車場止めていると結構出るのが早いが、昨日は出た後が大渋滞でバイパス出るまで30分以上かかった(いつもならやや帰宅している) 結局帰宅は6時45分頃でPC起動して、頂いていたいたコメントに返信はした  ところがその後8時過ぎまでPCの前で寝ていたから、食事が終わったら9時半頃・・膝が痛くって家の中を歩くのも大変だった  7時頃に目が覚めたがトイレに行ってまた寝て起きたら8時半は過ぎていた  新聞もゆっくり見たから食事が終わって掃除機かけて、11時15分頃妹が差し入れを持って来てくれた  朝刊によると武田菜々子選手がSBって、本当は前線の選手ですよね(2回戦もだったらしい) あと30分しかないですがネットテレビ見られるなら、ラッキー  確か会場は藤枝ってあったよね  そう対戦相手に今季は一度も勝ててなかったから、リベンジです(どうも数年前の台風の後相性が良くない) 今日勝つと8日にはユアスタで対戦相手は浦和レッズダイヤモンドレディース戦です(今日の試合終わった) またいつもニコニコ・・優しい有町選手に期待しましょうか  遥ちゃんや綾香ちゃん・瞳ちゃんもいるし、紗和子選手キャプテンもいるから誰かが・・ その前に守りだね・・今日は彩佳ちゃんかな・・ レディースはなかなか予想が付かないが、昨日のトップチームのようにやはり「心を一つに」に限る  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ