メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

春を呼ぶ 花のベランダ 芽が育つ 

2019年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



陽当たりの良いベランダ 目の前に 濃いピンクのブーゲンビリアが咲き 私の楽しみ 癒しである
この花があるだけで リッチな気分 南国への夢を誘う
花は 趣味として安く長く楽しめる タネなんて1袋50円か100円程度 これで芽が出て咲くまで楽しめる
?
正月明けてから すぐ楽しめるのが 菜の花 ブログの背景にあるように いっぱい咲かせたい
菜の花畑 一面に咲く姿も憧れだが せめてベランダで咲くのを楽しみたい
タネを蒔いたらいっぱい芽を出した 多少伸びてきたところで間引きも兼ねて 他に移植した
?
誰かが そろそろ つまみ菜 食べごろよと言うかな でも食べませんよ(笑)
美女なでしこ パンジー スイートピーも順調に芽を出して植え替え 春早く咲くかな
これに 今までの カランコエ ベゴニアなどもある これ以上安価で長く楽しめる趣味は無い
?






YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 私の唯一の動画です
?
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ