メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ぼっち 

2019年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

<<移動は大抵一人です。・・・

鉱物採集、山岳無線、ぽつんと滝など等、単独行動です。

その他、一人は、
*クリスマス
*サンデー
*BBQ
*すき焼き
*00000?
(別に寂しくないぞ!:負け惜しみか 笑)

毎年、正月の賀詞交換無線通信には、一応【おせち】を持って行きます。

でも、いつも量が多くて余ってしまいます。

今年はおせちに「ぼっち」おせちが発売され、人気だそうです。

今迄、一人では食べる量もしれているし、同じ料理だと飽きてくるので、別に食材を用意しています。

で、来年、元旦からの移動には【ぼっちおせち】を持って行く事にしました。

無線通信では、24時間連続の事もあり、正直、ご飯食べる時間も惜しい時があるので、この時助かるのがぼっちおせちかなと思っています。

***あなたのぼっち度テスト(WEB)
https://www.nhk.or.jp/heart-net/bottchi/

***ぼっちおせち・動画(WEB)
https://www.youtube.com/watch〜v=9AEVuukwe4Y

+++おまけ:年末のプレゼントです(写真)
***2020年 年齢早見表.PDF(WEB)
https://www.nenrei-hayami.net/2020.pdf#search=%272020%E5%B9%B4%E5%B9%B4%E4%BB%A4%E6%97%A9%E8%A6%8B%E8%A1%A8%27



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ