メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

あおり運転の裁判 

2019年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

裁判で夫婦を追突事故にあわせて殺し、子供も重傷を負わせた原因を作った男の裁判があった。もう一度地方裁判所で裁判をし直すと言う。

高速道路の追越ルートで警察でもない普通の男が後続車を停止させたのだから、事故があっても仕方がない状況を作ったのだから、こんな人間をそれなりに裁くのは当然だと思う。

私も含めて、最近は運転も荒れ気味だ。法律を違反、マナーも無しとたいへん危なくなっている。警察ももっと取り締まればと思うが、人員削減となっているのだろうか。

淡路島は明石海峡大橋を渡ると、そのままに高速道路を走って鳴門海峡大橋を渡り、徳島鳴門へ高速で走ればよいのに、明石大橋を渡って一般道へ降りて、一般道をかなりのスピードで走って、鳴門海峡大橋に入る高速道路から入っていく。一般道路を大きなトラックが走ると危ないのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ