メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<119>♪〜44僕の熊本〜♪ 

2019年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


♪〜44僕の熊本〜♪

☆ 訪れたところ 〜熊本〜八代〜 ☆

<119>♪〜44僕の熊本〜〜♪〜熊本〜八代〜♪

〜僕の八代〜
熊本県 最初の訪れは 八代でした〜
先輩と一緒の出張で 3泊4日でした〜 

羽田〜熊本空港〜八代〜熊本〜福岡へと・・・・・出張でしたね

地方の商店街のイメージ〜 アーケードの無い街並だったことが・・・脳裏に〜〜

YouTube<なみだ恋>八代亜紀
https://www.youtube.com/watch〜v=6gkVfeTN15g
聞いたような〜 聞かなかったような〜 でも 彼女の曲が聞こえてはいました〜〜

〜僕の熊本〜
八代からの移動でした〜
先輩と食事する時など〜 時に 居酒屋〜 へということもあり 今だに 覚えが〜〜〜

ビールを? 焼酎を? お酒〜 何をお願いしたかは わかりませんが〜
まず お通しに〜〜〜 キャベツの〜生〜が目の前に〜〜〜
思わず〜 瞬間! キャベツを見つめてから男の人を見てしまいました〜〜〜

いわゆる お通し〜 であるということを知りました〜〜
もちろん 食しましたよ〜〜
先輩と 楽しいお酒を〜〜

東京にても キャベツが出てきたお店に入ってことがあるような〜 お聞きしたことがあるような〜〜経営は 熊本の方?・・・・と〜〜 はいっ〜〜と・・・

でも〜〜
熊本城は 結構近くから 見たのですが 入場することはできなかったです〜〜

阿蘇山〜〜〜訪れていません〜〜

それでですが〜〜
有明海は 佐賀〜長崎〜熊本〜 ? どの県に? 属しているのでしょうか?
昔から そんな思いがしていたのですが・・・です

♪〜44僕の熊本〜♪ 〜了〜


次回は ♪〜45僕の宮崎〜♪ です〜

<八代商店街><以前の熊本城>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ