メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

体内の 電池充電 家も出ず  メーターは上がったかな? 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日本人がノーベル賞受賞 リチューム電池が世界を変える 我がことのように世界に誇れるもので嬉しい
太陽電気を蓄電池に溜めて 雨でも曇りでも 昼夜を問わず 平均的に使用できる素晴らしいことである
これは一例だが まだまだ あらゆる分野で拡大利用されていくことだろう
?
私の身体のバッテリー 交換もせずに80年 使い続けて 多少劣化しているが まだ使える
大したものだと自画自賛 とはいっても 人間みな同じだ(笑)
時には休めて 充電も必要だ それは温泉であり 休養 趣味 睡眠でもある
?
なんて偏屈な理由を付けて 昨日は一歩も外へ出なかった 私にしては珍しいことである
2度ほどトイレに起きたが 7時間は睡眠をしているのに 朝から居眠り連続だった
暇は有る 予定も無い 川柳を考えても一向に出来ない
?

?
テレビの録画をまた見た ちあきなおみ特集 微吟 歌唱力抜群の彼女がテレビから消えて久しい
ああ 良い歌がいっぱいだなぁ 喝采 紅とんぼ 黄昏のビギン
帰れないんだよ 誰の歌? 秋田へ帰れないんだよ 汽車賃があれば一か月生活できるの・・・
?

?
居酒屋兆治 高倉健主演 大原麗子さん 加藤登紀子さん そして ちあきなおみも出演
そう言えば 高倉健さん ちあきなおみさんのファンだったらしい
高倉健さんと私と共通のもの見つけた! 顔じゃないよ 後ろ姿の哀愁 どこか似てない?(笑)
?

?
氷の微笑 セクシーなサスペンス 怪しい女の魔力に餌食になって行く男たち
はらはら ドキドキ どんでん返しもあったり サスペンスは好きだったが最近は ついて行けない
こうして 感動 ドキドキ 大人の恋 私のバッテリーは小さく すぐ満タン 今日は介護施設へ訪問だ
?

?
YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 私の唯一の動画です
?
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ