メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい日 

2019年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暖かい
出かける時迷います。

半コートに仕様かと?
でも家に居るとなんとなく寒い

外に出ていつもしまったと思います。

夕方17時頃になると気温が下がります。

風邪を引かないよう気をつけています。

最近パンよりお米がおいしい
それで久しぶりにご飯を炊くことにしました。
一人になってから少し炊くのはおいしくないと炊いていません。
レトルトパックを使っていました。

逆流性胃腸炎になってからパンを止めお粥など食べていました。
最近調子がよくご飯を食べています。

今日はふとご飯を炊こう!

炊けるのを楽しみです。

ジムに行く時スットク使わないで行きました。
だいぶん足の状態も良くなってきたようです。
胃の状態も良くなってきていますが〜〜〜

食べ過ぎないように用心ですね。

甘い物も控えていますがやはりたまには欲しくなります。

太らないように気お付けています。
内科では糖尿はないと言われています。

運動が大事ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ