メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

好久不見(おひさしぶり!) 

2019年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

中国の某省工場のL社長が12日から来日。
初日のサポートは若手に任せました。
彼は約1年ぶりの来日なので13日に先輩に会うのは好久不見♪
北京語の和訳は「おひさしぶり」になります。
私が前回会ったのは10月の広州交易会。
彼は俳優を目指して北京の演劇学校で学ぶも家業を継いだ。
ハンサムです♪

事務所で新製品の打合せをして・・・歓迎の食事会へ
北新地は華金で超超の人波(>_<)忘年会のピークか?
2次会はバーで乾杯をして・・タクシー乗り場へ
国道2号線沿いの乗り場は長蛇(>_<)(>_<)

少し歩いて御堂筋方面へ・・直ぐに乗れた\(^o^)/
L社長は本日15日に帰国の途に
サポートは若手に任せます。
私は休肝&休養日!(^^)!

明日、16日から2社目3社目の工場が来日(>_<)(笑)
歓迎会第二ラウンドへ!

私もママが欲しい♪(笑)
Ain't Your Mama(Jennifer Lopez)
https://youtu.be/Pgmx7z49OEk
Ain't Your Mama和訳
https://youtu.be/2uN2u-Zdxwk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
2日連続の泡は(@_@)身体がもちません(._.)

肉林は控えめです(>_<)
先立つものが・・(>_<)
あっても歩兵銃は錆で立ちませんし(^_^;)
枯れ葉でもサポする美魔女の努力から、萌え〜♪(笑)
ドーピングで何とか・・
何時も感謝をしております。
ありがとうございました。

2019/12/16 00:47:16

いや〜お元気!

ぼてふりさん

銭亀仙人様の辞書に「疲れ」なる言葉はないのでしょうね!?

「酒池肉林」の世界・空間が広がる。

居酒屋、映画、モーターショー、水族館〜その他
活動範囲もワイルドだぜ!

38式歩兵銃・火縄銃・地対地ミサイル完備〜重武装
凄いパワーですね。
しっかり稼いでいるから財布の中も余裕のスイカちゃんですね。
羨ましい限りです。
それにひきかえ、僕なんか、ボクなんか・・・
クリオネは冷たい水中を漂うばかりです

カテーテル訓練も飽きちゃった(冗談ですよ)

2019/12/16 00:00:23

PR





上部へ