メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

まちだリス園 

2019年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空〜時々曇り〜午後から北風で枯れ葉が舞いました?最低気温5度、最高気温17度。午前中、近くの団地の集会所でミニグループ二組のオカリナ練習。こちらのグループは今年最後の練習〜新しい曲の練習と一年のおさらい〜(^^♪お正月休み、約1か月〜オカリナ吹く暇はあるかしら〜@@         ?午後、することは沢山あるけれど〜気分的に何もしたくないモード。寒くなってきて膝や足の痛みが出てるけれど、お散歩は行きたい気分〜?どこへ行こうかな〜!何となくぶらぶらしながら〜いつもの公園方面へ〜@@途中の土手にスミレが咲いていて〜@@        落ち葉だらけでかなり殺風景になった公園、紅葉の木がまだ少しだけ残っていてカワセミも木の枝に〜!公園の前にあるリス園に寄り道。                リスだけでなくウサギやモルモット、オウム、プレーリードッグなど小動物が沢山!                                                   (頭だけハウスの中〜(^0^)           放し飼いにされているリスたちが餌くれるかなあ〜と傍に寄って来たり可愛い仕草はいつまででも見ていたい気分〜(^0^)                 何年かぶりのリス園寄り道〜子供だけでなく大人だけのお客様も沢山!楽しい散歩が出来て感謝です。ご訪問有難うございました。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ