メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

菜園で赤いトマトに野菜の収穫〜〜♪ 

2011年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温24℃ 室内気温27℃  晴れ〜♪台風も過ぎ去り今朝は太陽が顔を出しました。時々雲に隠されながらも、明るい日差しが〜〜♪蝉の賑やかな鳴き声に、小鳥の声も消されています。今日はかなりの暑さになりそうです。この3日ほどの恵の雨で庭のお花や菜園の野菜も元気を取り戻したようです。みどりのカーテンの”朝顔の花が10輪ほど”咲きはじめました。赤い朝顔〜〜♪ゴーヤの花もかわいく咲いています。〜〜♪〜〜菜園で赤いトマトに野菜の収穫〜〜野菜の収穫〜〜♪昨日家庭菜園まで出かけましたら!赤..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ