メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

瓢箪から瓢箪の種 

2019年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 外国為替及び外国貿易法(外為法)違反容疑の関係先として ≫と言うニュースが出てきた。政権党の有力政治家が関与していたかもしれないと言うので、いつものように報道されている。

日本経済に有効なIRのために熱心に働いている政治家と言われる方だが、お金持ちの方々が楽しまれる場所なんかは全く関係のない私には、胡散臭いことだけは日本国としてして欲しくはない。

ギャンブルなんかの楽しみも、高級宿泊設備や遊園場所なんかにも経済的に指をかんで羨ましいと思う私には関係のない世界だ。

薄ら汚れた紅色に染まった瓢箪から、もやもやした灰色の瓢箪の種が出てきたような思いでいる。

水戸黄門や鬼平の番組で出てくるサイコロ賭博を考えたらもっと簡単なように思えるが、もろ肌脱いだ由美かおるの壺降りなんかはどうだろうなぁ。関東の地域の地方自治体のトップの女性がもろ肌脱いで壺降りしたら、地域の住民はどう思われるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ