メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

函館の旅 昼散歩・・・♪ 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?

?

?
こちらでお茶を!と一瞬話したけれど、ラーメン食べたばっかりだから後にしよう。と・・・
?

?

?

?

?

?

?

?
赤レンガ街をお散歩していたら、ソフトクリームが食べたい!と・・・
なんか最近そればっかりだ!
えー寒いのに?
もっともあちこちでソフトクリームは売られていたし、北海道だよ!ってことで・・・
?

?

?

素敵な建物のカフェには入らなかったのに!
ここね・・・函館名物ラッキーピエロ
行列すごいからやめよう!と出ようとしたら、どうやらソフトクリームは別窓口のようで、おばさんがどうぞと言ってくれたからありつけた。
お席は端っこに二人掛けの小さいテーブルがあったから、外国のお客様に囲まれて、とてもおいしいソフトクリームをいただいてきた。

?

夜がとてもきれいになるから・・・
?

?

?

?
取り合えずチックインして夜又来よう!と、駅前ホテルまでぷらぷら戻った。
?
12/7〜9
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ