メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

夢がある ドイツ仕様の クリスマス  芝公園クリスマスマーケット 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ドイツのクリスマス気分 どんなものかなぁ
少しでも味わってみようか 恒例の芝公園 クリスマスマーケットに行って見た
体験型ブースと ドイツの飲食店がずらりと並び かなりの人出でもあった
?

?
珍しいものがいっぱい サンタやトナカイなども テントの上にいたり夢がある
夜間にも開催されており ビールや焼き肉なども沢山出ている サラリーマンも人気
真ん中に モニュメントのタワーが回転する 中には可愛い人形たち
?




?
大きな広場にぎっしりと椅子が用意され その周囲が美味しそうな食べ物テント売り場
私も 太目のラムソーセージを買って食べたが美味しい 但し 高い!
そして 一人で食べるものではないと悟った みんな何がしかのグループだもの(笑)
?






?
この後 東京タワー 添乗他何度か行ったが ビルの中でファミレスで遅いランチ
更に足を伸ばして六本木まで 信濃町まで歩こうと思ったが 靴底が最近減って疲れる
昨日のウォーキング歩数は11000歩
チコちゃんと会って472日 200万歩を超えた 一日平均4238歩だった
?



?
YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 私の唯一の動画です
?
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ