メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

盛り上がる うたごえ企画 明日を待つ 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆さんが笑って歌っておしゃべりを そしてゲームも入れた初の 明日の下町のうたごえ特別企画
あいにく 小雨が降りそうな予報だが 相棒と1ヶ月余以前から企画をして準備を進めてきた
と言っても 考えることは私だが すべての準備作業は相棒に任せた
?

?
まずは 缶ビールとお茶 少しでも安い店を探して仕入れに行ってきた
おつまみ お菓子などは 相棒があちこちの店で探し 時には試食もして判断 あれこれ数点
これを私ならビニール袋に無造作に入れるが 一人づつ 小さなハンカチ仕様で包み込む
?

?
本所地域プラザのホールを実地計測して 配置図を作る テーブルと椅子をどう置くか
私なら 当日 適当に配置してごたごたと動かすが 事前に図面作成 当日の係りに手渡しすみ
小さくなった車にどう積むか 不要物を除き箱にセットも任せる あとは積み込みの工夫が居る
?

?
たまには相棒の裏方作業をこうしてアップして 感謝しないとバチが当たる(笑)
まだ数年は うたごえもボランティアもしていきたい
そのためにも 元気でいてもらわなくては困る 珍しく相棒への感謝 そして明日を待つ
?


マルバノキ 確かに丸い そしてハート型の葉(笑)

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ