メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 今日は一日かけて雑用回り なにせ年末だし 天気が荒れるから いまのうちにね ドイツパンの バケット だけは 賞味期限の関係で買えないけど 日曜日あたりが 良いころ (o ̄ー ̄o) ムフフ おやつたんまり 正月用の食事も (o ̄ー ̄o) ムフフ 以前と比べたら 量が半分以下 去年から減少傾向 わずかな食事とお菓子があれば平気 チョコ キャラメル (o ̄ー ̄o) ムフフ まるで子供じゃ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ぶら精神年齢低いから ちょうどいいかも (o ̄ー ̄o) ムフフ お菓子は大好物だもん (´▽`)でへへ  これ目がないし すぐ飛びつくし (o ̄ー ̄o) ムフフ  今年ももうすぐ 終わり (;´▽`A`` 来年はどうなることやら 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ