メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 新しい エレアコかうというから 某楽器店に行く かつて リッチーブラックモアがパープル レインボー初来日の頃 破壊用ギターを大量にかった 曰く付きの店舗 (ノ_-;)ハア… これだから 破壊用ご用達の店舗なんだよね (ノ_-;)ハア… 教え子に高いギター買わせようとするわ ボトルネック ガラスバーを買わせようとするわ ガラスは割れやすいし 傷がすぐついてノイズが出やすいのに 高いのかわそうとするし 本当はチタンが理想だけど ステンレス買わせたけどね ほんと目を離すと ろくなことしない ハーモニカホルダー品切れ 起こすわ (ノ_-;)ハア… 店員もなってないし ヤイリの理想的なエレアコ 試奏したら 値段以下の価値だし (ノ_-;)ハア… これだから ”破壊用ご用達”のレッテル貼られるのね 良いギターも結局 売れ残る 高くて質の悪いギターだけが売れる (ノ_-;)ハア… 教え子は ぶらが選んだの弾いたら 大喜びして 即座買いだったし 安いけど 上質 20万の価値があるしね 店員全く気がついてないとは。。。(ノ_-;)ハア… 楽器店たるもの ”まずは演奏者が求める 理想の楽器”を提供することじゃないかな ハーモニカホルダー買ったときの 店員だけは目つきが鋭く 知ってる人で安心だけど (ノ_-;)ハア… ボトルネックの名前わからず スライドも名前がわからん 材質もわからない店員もいたし (ノ_-;)ハア… ネックの材質もわからず 慌ててPCで調べるとは 売り場の楽器 点検不足 (+_+)\(ーー#)ばしっ 試しに スキャロップのストラト見たら (;´▽`A`` 弦高調整なってなし スキャロップの具合悪すぎ 余計に彫りすぎてるから チューニング狂いまくるの目に見えてるしね ボデイ ネックにも問題ありすぎで 試奏もせずに引き上げたけど やっぱ 管理がなってないのね (ノ_-;)ハア… これだから 元店員がホームレスになって 武蔵野市役所の近く  ( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)するんだよね (ノ_-;)ハア… 店員の修業が足りんな〜〜 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ まあいっか 当分 行くこともないし 明日は 午後からしごき 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ ?休み返上スタート ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ