メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2019.12.22「北信濃の日本酒といえば北光政宗 角口酒造」 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「北信濃の日本酒といえば北光政宗 角口酒造」集落支援の人が、前日の懇親会で飲んだ北光政宗が気に入ったというので、駅に送りがてら北光政宗の製造元「角口酒造」に利き酒がてらお連れしました。戸狩スキー場のすぐ近くにあります。湧き水がいたるところで湧き、酒米にも恵まれた地。美味しい酒ができないわけがないという場所にあります。早速、女将が純米酒から新酒まで解説しながら試飲です。私は残念ながら運転手で指をくわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ