メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「TAKAMATSU」に海外が熱い視線 

2020年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日の四国新聞朝刊の一面トップに出ていたニュース



「TOKYO」だけじゃない「TAKAMATSU」に海外が熱い視線とあった。

旅行予約サイト世界大手のブッキングドットコムが

発表した「20年の訪れるべき目的地10選」に

高松市が日本で唯一選ばれたとあった。













いや〜すごいじゃないの

めちゃ、嬉しくない。


一番は瀬戸芸の影響

そして、うどん、栗林公園だね。





ここでちょっと残念なのが

これに昨日登った屋島が入ってない。

もっと充実しないと無理よね。


おしゃれなカフェやレストラン、ホテルにお土産屋などがあれば

若い人も行くと思ううんだけど


ハワイのダイヤモンドヘッドや富士山までは無理としても

香川県のシンボルとして注目される存在になってほしい


瀬戸芸の仲間入りも出来ないのかしら?

言うのは簡単だから言っちゃったわ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ