メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

踏んだり蹴ったり 

2011年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から突然パソコンが立ち上らなくなって、あれこれトライしてみても状態は動かない。サポートに電話できる時間はとうに過ぎている。徹夜で挑戦してみようとも思ったが、今日は闊歩するオフ会があるのでパワーをとっておかないといけない。それでももう4時だ。
それに今日の正午からはアナログのテレビは映らなくなる。業者の引き取りが8月1日だから一週間は音も聴けない。
この間はパソコンで時間を消費するつもりだったのがこの有り様で情けなくなるよ。
サポートで解決できないとなると、一週間はパソコンなしテレビなしの生活...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ