メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

新しいもの 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




薄紫のシクラメン。
サントリーが開発したものです。
見たことのない花色に魅せられて、思わず買ってしまいました。
会社の受付に置きました。
事務のM君「また会長(私はこう呼ばれている)面倒なもの買ってきたなぁ・・・」
と思ったはず。

だぁりんはだぁりんで、ダイソンのドライヤー買いました。
温度が高くならないので、あっという間に乾くと言う訳ではないのですが
髪に優しいし、なかなかの優れモノです。
当の本人は髪が短いのでドライヤー使わないんですけどね!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ