メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩き、足す 

2020年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんな朝からスタートしたので、予定がこなせないかなと思っていたが、10時半頃から、図書館にも、郵便局にも、買い物も、全部済ませて帰宅した。 14時頃になると、何となく落ち着かなくなって、もう一度散歩に出た。 坂を上ると、思いっきり胸が苦しくなり、もっとゆっくり歩けばいいのかなとは思いながら、試しにニトロを舌下に吹き付けた。坂も緩やかになったので、胸の苦しさも収まった。 カメラを持って出たが、被写体になるような花は殆どない。花でなくてもいいかと、数点シャッターを切った。明日から、ぼちぼち載せていこう。 毎日書こうかと思いつつ、様子を見ていたが、大相撲で、このまま徳勝龍が優勝したら、幕内優勝というのだろうか?彼は9日目迄幕内二けたの力士としか相撲っていなかった。最後の二日になって、やっと正代と当たり、千秋楽は?成績は立派だが、役力士とは一度も当たらない優勝はあり得ない。 他の力士でも感じたことだが、取り組みに偏りがあり過ぎはしないか。今場所は横綱不在になったし、大関、元大関が不調で、変則場所ということだろうか。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ