メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「ラストレター」 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ふわぁ〜っととってもいい映画でした。
毎週ラジオで聞いている福山氏が俳優している。
大好きな俳優さんだから、この映画観たい!と、言われた時には、あら、ま!ホントに?と、喜んだ。たぶん誘われなかったら行かなかった。
平日昼間のシネコンしか行ったことがなかったから、こんなにごった返しているのに戸惑いつつもチケット買って、コーラを買って入った。
人の名前は覚えないのに、駅伝選手や芸能人は覚えるのね・・・で、あ、水越けいこだ!とか小室等だ!とか言わないけれど、昔の人が出てるんだなぁーと、感激した。
そして ? ワンコが・・・
二匹のボルゾイの名前が ボル と ゾイ に、あら、いいお名前!と観ていた。かわいい!
ボルゾイはチ県マ市に住んでいた時に、犬猫飼ってはいけない大きなマンションに住んでいたお母さん仲間が、同じフロアでボルゾイ飼っているお家があって、あれは動くテーブルと認識することにしている。と言っていたのを思い出した。
行って良かった。
映画を観る前より、ちこっと優しい人になっているはず・・・
誘ってくれてありがとっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ