メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

平常心で・・・ 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下3℃予報で、現在は氷点下6℃です。
今日はかなり厳しい寒さの札幌になりそうですね
?
さて・・・
昨日はTVのアプリからradikoを選択して朝からラジオ放送を聞いていました。
お陰様でだいぶ目の調子が良くなって・・・なんでも試してみるものですね(^O^)

そして・・・
17時頃からお楽しみの飲酒日を始めて・・・
肴は昨日の残りですが、お酒は「いいちこロック」を楽しみました\(^o^)/
  
メインは焼き鳥風の炒め物、鶏もも肉に下味をつけてネギとフライパンで焼いたものですが大好きなんですよ
  
大満足の週末第一夜となりました
?
次週は・・・
火曜日に所用があって地区センターを訪ねます。
(水)(金)はジム日!


木曜日は・・・
月に一度の勉強会に大通りの仕事の方の先輩を訪ねます。
年末のバイト代を戴きにが主なんですが、一応勉強会にも顔を出してきますね・・・
?
そして・・・
ジム日の金曜日の午前中は、術後4回目の病院受診があります。
検査受診日ですが、お正月結構飲んでいますので今更ジタバタしてもですね・・・
平常心で検査を受けてきますね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ