メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トゥ・ザ・ハーブズでピザとワイン ? 

2020年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





映画の後はちょっとだけ、こんなこと・・・

映画を見る前は待ち人多数だったけれど、見終わってきたらすぐに案内された。
よかったよかった・・・?
のあとで・・・
話はパンデミック・・・ 

スーパーアリーナでは、イベントあるからどうだらこうだらと駅でアナウンスがあった。
何となくいつもは雰囲気が似ている人たちがわんさかいるのに、お爺さん、お婆さん、おじさん、おばさん、若者たちに、お子ちゃままでみつけた・・・老若男女と言えば済むことでしたね。
何のイベントだろうね?
幅広・・・
で、ぐるりとしたらクイーンっ!
なぁ〜る!なんて言ってんの・・・「ほど」付けて、「ほど!」
で、?がポポポ・・・
え、ボーカルは? フレディ・マーキュリーって・・・そりゃぁ代わりのボーカルがいるでしょ! 
あーね・・・
そして
アリーナから大挙してファンが出てくると、駅は大変なことになるからとっとと帰って来た。 ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ