メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

大寒(4) 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大寒(だいかん=二十四節気のひとつ。一年中で最も寒い季節。)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

で〜ちゃった、で〜ちゃった。。。怠けグセで〜ちゃった…(´_`。)グスン

今日は いきいき百歳体操 の日でした。
でも、家を出る少し前から雨が降り出して。。。百体は。。。挫折。。。( 一一)

▼時系列で、本日の買い物ではなく、1月26日の買い物のネタをば。

▲血糖値の上昇を抑えるうどん?2  飲むヨーグルト  キャベツ1/2
大根1本  カットキャベツ  野菜フライ  ちくわ きなこ豚モモ


▼1月26日の食活。

▲大根・梅干し・だし昆布のデトックススープ  大鍋いっぱいの粕汁


      話が とびます とびます      

切り餅アレンジの大学もち 

▲お砂糖の量を減らしたら、糖尿病でも食べられそう…(*^-^*)

本日も読んでいただいて 2020年1月28日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ