メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

案外と美味しい 

2020年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は散歩兼買い物途中でランチ

たまに食べたくなる餃子

入ったのは餃子の王将



チェーン店は何だかまずいような先入観で

いつも店の前を通り過ぎていたけど

いつだったか連れ合いに引っ張られて入ったところ

餃子が案外に美味しかった。


今日は迷わず王将

まず、餃子











そして、またこれが安い!











その上に、ワタシは半チャンの天津飯

それにしても少しスープが多過ぎでない?











満腹とな、って、ふと、隣の席を見ると男子大学生グループ

そのオーダーにビックリ(@_@)

大盛りのご飯に大のラーメン、その上に餃子

その多さに二人でビックリ眼で顔を見合わせた。


やっぱり、若い子はよく食べる。



南新町の王将

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ