メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

我が家で2番めに咲いたのは 

2020年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヒメオドリコソウ  植えた覚えのないやつ、ばかりですね(*^-^*)ゞ。球根もかなり掘り起こしたのだけど、あちこちにスイセン系の葉が出てきてるし。 ハナニラの葉にも、覆われているような気がする。 新型肺炎、普段健康な人は無症状で、終わるのかしら?中国で発症したら、あっという間に広まってしまうかも。 騒ぎが始まる前に、中国の大手スパマの取材Vを、やっていました。食品は基本、量り売りなんですって。 豆とか買う人が手に取って、より分けて売り場に戻していたり。鶏肉も丸ごとだったら、手づかみで選別してます。 あとで買う人は、菌だらけのものを買うことに?早く終息してね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ