メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜はホテルクレメント「ヴァン」へGOー 

2011年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜はホテルクレメントの「ヴァン」へオリーブカレッジの面々と行った。飲み放題に食べ放題そして・・・しゃべり放題さすが、クレメント、料理は悪くなかった。久しぶりに気持ちよくワインをかなり飲んだ。偶然にクラスメイトになった人たち名前を初めて知った人もいる。でも、ずっと前から知っていたような気軽さでしゃべリ続けた。これも何かの縁かな・・・楽しい一夜だったが少ししゃべり過ぎた感もありだ。やはり、お酒の力は強いものね。思ってることを言ってしまった。あ〜〜〜〜と少し反省でも、許してくれるかな?この会は、クレメントでなく、サンポート会となって毎月これから飲み会をすることとなった。ゼッタイしようね・・・とみんなで指きりをした。おじさん、おばさんが指きり誰かが見てたら・・・笑っただろうなあ〜思ってたことを言ってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ