メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

端っこから端っこへ演奏に〜(^^♪ 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜 最低気温2度、最高気温12度。真夜中の2時過ぎ、ゆらゆら〜震度2。 3に近い感じだったけれど〜。猫のかえでが何時までもにゃ〜にゃ〜タークンはひろばあちゃんの枕もとで寝ていて、かえでも一緒に寝たいのだけれど、何だか落ち着かない〜5時くらいになってやっとかえではお休み〜今日は寝不足〜!前回、テレビ放送のブログを書いて、沢山の方からアクセスを頂きブロ友の、のびたさんにはご自分のブログにまで載せて頂き感謝です。テレビの影響って凄いんだなあと思いながら〜昨日、ディレクターさんから問い合わせの動画のメールで、ドアップのひろばあちゃんの映像にドッキリ!明日の放映が冷や冷やドキドキ〜!?今日は午後からキリスト教系のディ・サービスへ仲間3人で演奏に〜(^^♪ひとりは伺う施設の近くだったけれど、二人は市内の端から端っこへちょっとしたバスの旅。バスが1時間に1本あるかないか〜!少し休憩を入れてお話をしながら1時間の演奏。お話を聴いていた女性の方が「北海道の人でしょう!」とニコニコしながら尋ねられて「え〜!どうしてわかるんですか〜」北海道の人は明るいんだわ!  \(◎o◎)/!きっと、その方のお知り合いには明るい北海道の方がいらしたんだわと思いながら、明るい!と思われて嬉しいひろばあちゃんでした。演奏後、帰りのバスもすぐには無くて近くのグランベリーパークまで歩いて、新しくなった公園や駅近辺を眺めながら〜@@               スヌーピーがあちらこちらに沢山!!                     若者が沢山の町田グランベリーパークでした。       近所の枝垂れ梅も満開になりました。                     ご訪問有難うございました。  ?            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ