メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

川崎大会連勝で首位 

2020年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1日の試合後の夜のOB会が盛り上がり体育館の近くの後輩の家にお泊まりしてゆっくりと過ごして2日目の試合へ行くこの日のスペシャルゲストに3人のボーカルグループ「あおいろ」が来てくれて試合前とセット間に歌を披露して盛り上げてくれました。メンバーの一人が角選手の高校時代のバレー部のお仲間で応援に駆け付けてくれたものです (^。^)y-.。o○ ◆2月2日(日)・対戦カード : vs「長野GaRons」 ○富士通 − ●GaRons   3  −   0 1set 25   −   14 2set 25   −   13 3set 25   −   18  現在、首位争いを行う富士通カワサキレッドスピリッツのホームゲームに長野GaRonsを迎えての一戦。 第1セット、序盤から富士通は柳田、加藤、角のスパイクで着実に得点を重ねて流れを掴む。対する長野は粘り強いレシーブを見せるが富士通がセットを先取した。 第2セット、富士通は浅野のスパイク、加藤のブロックで優位に試合を進めるが、長野も山田のレシーブから浅田のスパイクで攻めるが、優位に試合を進める富士通がセットを連取した。 第3セット序盤、富士通は松坂、角のスパイクで、対する長野は鰐川、酒井のスパイクで得点するが、中盤から徐々に富士通が松坂、柳田のスパイクで得点を重ねてリードし、最後は角のスパイクでこのセットを取り、ホームゲーム連勝を果たした。 15勝1敗 45ポイント  試合の合間のベンチもにぎやかにインタビューは角選手セッターの長谷山選手だ この日川崎でのホームへームは終わりアウエイの後半戦となりますが最後の首位攻防戦を制し優勝してほしい。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ