メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

ウッドデッキの屋外階段に屋根を 

2020年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまには自分の仕事のことなどを、ほんだ建築はこんな仕事もしています。12月になってから「屋外階段に雪がたまって滑りやすくなるので屋根を」って言われても・・。「今年の雪が終わった春先ですねー」って言ってたんですが、暖冬のせいで1月に出来てしまいました。材は杉、奥さんが「挽き立てのママの方がザラザラで滑りにくそう」とのことでしたので、床になる面だけカンナ掛けなしで仕上げました。「薪が取りやすいように薪タナの方にも階段付けて」って言われたのでそれもご要望通りに。詳細は以下のリンクか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ