メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

マスク 

2020年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒い日

3日ほど前から喉が痛い〜〜〜

大事にと思いジムは休んだ。

薬がと思い近鉄デパートに行きました。

マスクは売り場に見当たりません。

コーヒーカウンターでカフエホオレーを飲んでいるときお客さんがマスク早く出してと〜〜〜
マスクは良くないとニュースでききました。

手洗い うがいが一番
マスクは扱いが悪いとかえって汚い!

手洗いが一番

生物を食べない

人混みにやたらと出ないなどです。

あまりパニックにならないようにと思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

手洗い

ぼてふりさん

マスクは他人に自分の唾などで迷惑をかけない為
マスクの穴よりウイルスの方が小さいですね

私は泡タイプのハンドソープで手洗いをし、必ずアルコールしています。
でも、ここは中国ではありません。
あまり神経質になる必要はないと思います。
クルーズ船やチャーター機で帰国した人の感染者数が総数を引き上げていますが、2次あるいは3次感染した人はバスの運転手1人、バスガイド2人、それと奈良の人1人の計4人だけです。
むしろ、インフルエンザの方が心配かも?です。
ウイルス騒動で神経使って予防するから今年はインフルエンザ罹患者は減っているそうです。

2020/02/10 16:41:24

PR

上部へ