メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

おーい、ノラちゃん!  帰ってこ! 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








猫ちゃんたちの餌が届いているのに。


一昨日から、二匹のうち兄気分は帰っているが、チビの方は帰っている様子がない。


餌も減っていない。


ご飯を二箇所に置くと、兄気分はあたりを見回して相棒を待っているような様子を見せる。


あれだけ二匹で縺れて寝ていたのに、食事は必ずここでしていたのに。どうしたことか。


遊ぶ新しい相棒が見つかったか。


暖かい寝る場所が見つかったか。


食事出来るところができたか。


それならいい。


新しい世界が広がれば野良ちゃんらしく、たくましい生活が始まる。


一番心配なのは交通事故にあったのでは?


そして、今日は二匹とも帰っていない。






猫が昼間居なくなったので雀は安心して下に降りてくるようになった。




雀食堂は未だ営業中。












我が家の野良猫物語があっけなく終わったのかと思うと一抹の寂しさを感じる。












可愛かったね。












この痩せ親が連れてきたのが猫物語の始まりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ