メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

梅と河津さくら 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどんより曇り空で撮影意欲がわかなかった

先日撮った公園の白梅と

昨日撮った河津さくらです









親子が遊ぶこのような光景は懐かしさがこみ上げます



オオイヌノフグリは花弁が小さすぎて
なかなかアップで撮れません
タンポポは何とか・・



オオイヌノフグリ
以前はもっとアップで撮れていたんですけどね(?????)


新しいカメラはだいぶ慣れてきたのですが
マクロで撮る写真などは、
思ったところにAFがきまらなくて
難儀しています

何年たってもカメラ初心者ではシャレにならないよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ